橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< ある日の稽古帰り | main | 「パパ・タラフマラの白雪姫」ツアー中です☆彡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
2011
謹賀新年。

あけましたよ!おめでとうございます☆

昨年はガリバー京都公演からはじまり、三人姉妹全国ツアー、
Ship in a Viewトルコツアー、Nobody, NO BODY、
白雪姫ツアーで結んだ盛りだくさんな一年。

そして、某W大卒(←まちがってないよw)メンバーが集まって
「ハポネンズ」を結成した年でもありました!

自分の中で新しい風が吹いた2010年。
苦しかったり、思うようにいかなかったことも含めて
本当にいい年だったな。
次へとつなげるんだ。そうだそうだ。

2011年はどんな年になるかな。
というより、どんな年にしたいかなー。
一年の計は元旦にあり。だな。
おっと、もう、二日ではないか!
元旦も仕事で始まった2011年。
忙しいこともいいことです。


あ、そういえば、昨年はおみくじ引いたら
「大凶」
でした。
きけば、「大凶」って大吉より全然数少なくって
めったに引く人がいないって話です。


どこらへんが大凶だったんだろう。
振り返ると、なかなかいい年だったぞ。
ということはこれ以上わるくならないってことで
今年もいい予感。

と、ここまで書いて思った。
わたしってなんて
ポジティブ。
言い方変えたら、脳天気。
イエス。
いいんじゃないかい。

今年は、まだ初詣いけてないから
午後に近所の神社にいってみよう。


2011年、何が待ち受けているのか。
どうせなら「Keep tryin'!!」でいこう。


ワクワク。



みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

2011. 1.2.     礼。




JUGEMテーマ:日記・一般
 
| | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 11:50 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック