橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< ☆パパ・タラフマラの白雪姫☆ | main | ある日の稽古帰り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
北上から帰って東京なう
ひさびさのブログ。
失礼をば。

白雪姫ツアー始まってます!
千葉の流山を封切りに日曜日まで岩手県北上市に行ってました〜。


せみおんせん
(まっくらな雲のすきまに太陽がみえたタクシーの窓から。北上の街。)



北上の小学3〜4年生を対象に5ステージ。プラス一般の方への1ステージ。
子供たちの反応は本当に素直で感激しました。
最初の冒頭から私たちが動くたびに笑う。笑う。
そして、ラストシーンにかけてはとっても集中して
観てくれているのが舞台へも伝わってきました。
わたしたちの「白雪姫」どんな風に感じてくれたかなあ。

今回の「白雪姫」、いろんな尺度を裏切っていく感じ。
大か小か。
善か悪か。
生か死か。。
自分のなかで問いかける。
この作業がおもしろい。
クックックッ。



お次は!新潟だあ〜!


そして今日は中野で稽古。
すっかり街は落ち葉のときですね。

おちば

ああ、キレイ。

そして、
ああ、さむい。

ねこ


ネコもまるくなるっちゅーの。



JUGEMテーマ:日記・一般
 
| | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック