橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< ホットヨガ | main | りんごちゃん >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
金木犀
 
雨のなか、金木犀の香りがしたから
駅前の金木犀の枝を覗き込んだら
まだオレンジになっていない
白い花たちがひしめいていました。
ほんのちょっと涼しくなるたびに
お、秋だね?と期待しては
真夏日の焼ける太陽にガッカリしてたけど
秋はたしかに来ているみたい。

一番好きな季節が来る。
雨が冷たいけど、うれしい。
わたしにとって秋は出会いの季節だから。
なぜか集中力も高まって
思考も冴えてくる。(気がする。。)

数年前までは春が苦手だった。
大地に命が萌えるエネルギーが満ちてくのがわかって、
わたしの中に変な焦燥感が生まれてきて、
自分だけおいてけぼりになってしまっている
気がしてた。
最近は自分が慌しくしすぎてて
逆に静かに春をみている。

秋はコトコトと自分の中側が
動きだしていくのがわかって、
落ち葉を踏んではスキップしたりしていて
終いには走り出していく感じ。

そんな秋が来てるって思うと、うれしい。

そして、食欲の秋だし。
食べ物がおいしい。
ここ重要です。






 
フェンサー2名
友達のお芝居を観たカフェバーにてフェンシングゲーム発見。


JUGEMテーマ:日記・一般



| | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 01:05 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック