橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< ハポネンズ公演情報 | main | 金木犀 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
ホットヨガ
東京、暑いすね。
そして、エアコンが壊れて、わたしの部屋は、なお一層暑いです。。

部屋でアーサナを取ろうものなら、図らずもホットヨガルーム。
いつぞやのトルコでのサウナヨガを思い出す。
汗をかきながら無心に取り組むハシモトです。

が、しかーし、我慢にも限界がありますよ。

昨日は、自宅でパソコンに向かってお仕事してて
どうにもこうにも、ムフーッ!集中できるわけないっ!という状態になり
パソコンをバックにしまいこみ自転車に乗って図書館へ。
図書館でやればいいじゃん。ってな感じです。

そして、やっぱり図書館最高。
なんたるや。天国。
涼しすぎもせず、本のにほいに包まれて。
しかも、映画をホールで上映中。
『ナヴィの恋』。
この映画大好きなので、「ラッキ。」と涼しい空気の中で観てまいりました。

映画終わって、「あー、沖縄いきて〜」なんて思って自転車に乗ってて
はて??
と立ち止まる。

なにしに図書館にいったんだっけ??

あ、仕事終わってないじゃん。。

本末転倒。
暑さで脳みそもやられたよ。ワタシ。




JUGEMテーマ:日記・一般
 
| | 11:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 11:02 | - | - | - | - | このページのトップへ
お久しぶりです。
最近お会いしてないと思い、久しぶりに見にきてみたら、部屋でホットヨガ?
図書館でパソコン?

本末転倒でしょう!

笑わせていただきありがとうございました?
| 後藤です | 2010/08/06 1:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック