橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< 降りてきた。 | main | しばしのあいだは >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
北の街から
ただいま、三人姉妹ツアー中です。
やっぱりただじゃすまない三人姉妹。
札幌では9年ぶりの最低気温になったという今日。
本番終えて吹雪の中、車で空港へ。
2時間遅れのフライト。
そして、こんばんは仙台。
こちらは6年ぶりの最低気温だということです。
それでも幕は開くのだ〜。
そして、こんな悪天候のなか、会場まで足を運んでいただいた方々
本当にありがとうございました。
アンケートを読んでいて、またパワーをいただき
三人姉妹という作品に出演できたこと、三女「ちまき」を舞台で生きれることに
また感謝です。
明後日は仙台の街で『三人姉妹』本番です。
お時間ある方、是非会場でお会いしましょう!

公演詳細は下記URLにてご確認ください☆
http://www.pappa-tara.com/new_pappa-tara.com/news_php/news.php?pageNum_entry_list=0&totalRows_entry_list=16


三女 ちまき


JUGEMテーマ:日記・一般
 
| | 00:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 00:59 | - | - | - | - | このページのトップへ
レイチェル!?
覚えてる?
車イスに乗ってたけんにちだよ。
すんげぇ、Bigになったんだね。
すごい。
びっくりしました。
りえ〜んのmixiからたどってきたんだけど、橋本礼!?
うぉーってね(笑)
頑張ってね!
いつか応援に行きます!
| けんにち? | 2010/02/26 11:57 AM |
わ〜!!けんにちさん、お元気ですか?
もちろん、覚えてますよー!!
先日、りえんとけんにちさんの話をしていて、なんか、すごく会いたくなりましたー。


近々、ゼヒ飲みませう!!
| レイチェル | 2010/03/05 11:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック