橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< Nobody,NO BODY | main | 北の街から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
降りてきた。

終電で三鷹へ到着。
改札を出て、駅ビルを出て、
「あ。」
と思わず声をあげた。

雪。

なんか感動してしまった。

黒い空から無数の白い粒。
きれい。


家に着く前には止んでしまったけど
一瞬自分のすべてが雪に溶けてた。
快感だった。



JUGEMテーマ:日記・一般
 
| | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 09:01 | - | - | - | - | このページのトップへ
降りてきた。・・・ブログ見ました。

三鷹は良く知っているので 情景がふっと思い浮かびました

なんとなく、やさしい気持になれました。サンキュー!!
| じゅう | 2010/01/10 1:11 AM |
じゅうさん

こちらこそありがとうございます!
三鷹はしずかでのんびりしていていい街ですよね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします☆

| | 2010/01/10 9:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック