橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< ケロヨン | main | ☆新作公演情報☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
NOBODYからパンクへ。
今年の夏は『NOBODY,No body』に染められた日々。
森下スタジオで稽古づくしで
気付いたら、金木犀が香り、夜になれば虫の音。
はっ、もう秋じゃないの。
秋は、私の好きな季節なのよねー。
出会いの季節なのよねー。
食欲の秋なのよねー。

NOBODYは残り6分のラストシーンを残し、ひとまず12月までは寝かせる。
そしてそして、10月からは、いよいよ『パンク・ドンキホーテ』本格始動だー。
NOBODYは4人だけの作品だけど、パンクは12人の大所帯。
いろんな刺激をもらって、発見して、またNOBODYを再開できたら
きっともっと濃密な時間になるに違いない!
それにしても、NOBODYの稽古はハードだったなあ。
いわゆるベテラン先輩たちのいない作品に一から参加するというのは
初めての経験で、
自分の思考の未熟さ、技術の未熟さが露呈した時間だった。
小池さんには、はっきりと
「結局おまえは、上の連中に引っ張りあげてもらってるんだよ」
と言われた。

だけど、そこで、へこたれていても仕方ない。
ピンチはチャンス。
チャンスなのだ〜!
イエス。
チャンスを生かすも殺すも自分しだい。
だな。


JUGEMテーマ:日記・一般

| | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック