橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< スラムドック$ミリオネア | main | 山を走る >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
ハンマリ家
行ってきました、ハンマリ家
韓国料理のお店。
釜山行きの前に予行練習かっ。
大満足ですー!!

オトモダチ4人で「タッハンマリ鍋」を囲みました。
タッハンマリ鍋。。。初体験。
トリが一羽まるまる鍋のなかに入り、キムチ、お野菜と一緒にコトコト。
煮込んだブツを、コチュジャンソース+酢+お醤油でつくったソースでいただきます。
コラーゲンたっぷり。
こころなしか、つやつやになった気が。

メインのタッハンマリ鍋もとてもおいしかったいけど
じつは「おとうし」から上手かった〜!
アボガドの真ん中にキムチが!
新しい!
おうちでも試したいぐらいおいしかったけど、
このキムチ、どことなく甘みがあって
普通のキムチとちょっとちがうのよねー。

あああ、また食べたいわあ。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| | 10:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 10:36 | - | - | - | - | このページのトップへ
あ〜
浜松町駅近くの韓国タッハンマリ鍋専門店『ハンマリ家』ですね。
美味しかったですね〜。
また、食べたいなぁ…。
| あつうし | 2009/05/23 3:18 AM |
またひさびさに行きたいですねー
| レイ | 2009/07/31 2:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック