橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< ブログ、はじめました。 | main | 歯 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
ジンジャーに乗りたい
小指値あらため快快(ファイファイ)」の公演を観てきました。
今回はパパタラメンバーの池ちゃんが出演しています。

『ジンジャーに乗って』というタイトルの公演ですが
ジンジャーというのは、"セグウェイ"という
電動立ち乗り二輪車の開発時のコードネーム。
実際に、舞台で役者が乗り回してるのですが
想像していたよりずっと「未来の乗り物」というカンジで
今にも宙を浮いてしまうのでは!?というような動きは爽快です。
アナログ派、元キックボーダーのわたしは、その動きにびっくり。
キックしてないし。カックイ〜!

「今回は、『無駄』をテーマに作っている」ということを
話してはじまった舞台は、『無駄』がキラキラしてるのなんのって。。
人って『無駄』を生きているんだなあって、
ちょっと経ってから、しみじみ感じてます。

ひとりひとりの役者さんが
アホでおかしくて哀しくて、
見終わった後には、愛しくなりました。


今週日曜日まで王子劇場にて上演中。



| 舞台 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 14:35 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック