橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< いよいよ劇場入り | main | 風の旅人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
「G&S」
 
 「ガリバー&スウィフト」公演、無事終了しました!
ご来場いただいた方、支えてくださった方、本当にありがとうございました!

今回、本当にいろいろな方にたくさんの力をいただき、ようやっと舞台に立てているんだと、改めて痛感しております。

打ち上げでは海外パフォーマーのリナ、リアント、キャサリン、ライとのお別れ。リナのガハハ笑いをききながら、「ああ、しばらくは、この笑い声がきけないんだな」と思うと、おもわず涙がじわっとしてしまいました。この公演メンバーは、6月から稽古ということでいつもの公演より稽古期間が長いということや、京都のお寺に一週間寝泊りしたり、と、密な時間をつくれていたので、別れは本当につらい。。

本番終了の次の日、山梨にある倉庫へオブジェを運び終えると、祭りのあとのような、なんともいえない、ぽっかりとした気持ちに。

いつか絶対に再演したい!
その日まで、精進精進。



JUGEMテーマ:日記・一般
| 舞台 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 19:38 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック