橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< パパ・タラフマラ新作公演「ガリバー&スウィフト」 | main | 「G&S」 >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
いよいよ劇場入り
Image117.jpg
今日は明かり合わせのため、初メイク合わせでした。

みるみるうちに楽屋のパフォーマーが、メイクさんの手によって変化していくさまは、見事。
わたしは先週、メイクのゆうさんに髪型を整えてもらい、キテレツな髪型になりました。
かりあげ+シルバーエクステ。
そして、今日は緑眉毛になりました。
結構気にいってます。

明日は解体娼婦のために、色白化計画。

写真はセクシーリアント
| | 00:26 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 00:26 | - | - | - | - | このページのトップへ
れいちゃんおつかり〜〜(^−^)  風の旅人 見ましたよ〜〜♪  素敵な笑顔でした♪♪河崎さんと見た〜??とメールしちゃいました。

れいちゃんの奇天烈メークが見たかったよ。  ま それは、本番のお楽しみにとっておかないとか〜〜〜。  でえは、土曜日に、皆で行きますわ〜〜。身体には気をつけてねっ!!!!
| こ | 2008/10/07 1:50 AM |
こずちゃん、「風の旅人」みてくれて、ありがとう!!
うん、いよいよあさって本番だよ〜。ドキドキします。
会場でお会いできるのを楽しみにしてます?
当日お待ちしてまっす!
| レイ | 2008/10/08 12:44 AM |
明日マッコリ飲んで?劇場向います(笑)!(^^)!
初日観たO先生のブログ、絶賛でしたよ。楽しみです。山本さんも後藤さんも楽しみにしています。では、明日♪
| こ | 2008/10/10 1:46 AM |
観た−。おもしれー。

仕事しすぎで眠かったのに、
一睡もせずに最後まで集中です。
いいんじゃない!!!!
| たき | 2008/10/10 7:32 AM |
こちゃん

無事初日、終了しました!
今回、本当にいろんな方にいっぱいエネルギーをいただいて、舞台に立てることを痛感しています。
こずちゃんのエネルギーもいただきました!
ありがとう!!

いいもの見せられるようにがんばるね!!



たきさま

昨日は、お忙しい中、ありがとうございました!!
喜んでいただけて、本当に感激です。

これから、あと4ステージ。ありったけの心と体で立ってきます!
| レイ | 2008/10/10 12:32 PM |
がんばってるね!!
風の旅人も見たよ。
明日はN結婚式を礼ちゃんの分まで祝ってきます!!
安心して集中してね〜。
| もつ | 2008/10/10 10:29 PM |
モツさま、ありがとう!!

Nの花嫁姿、とてもかわいかったとききました。出席したかったなあ。

今日、いよいよ、ラストステージ!

よっしゃ、行ってきます!!
| レイ | 2008/10/12 8:14 AM |
この写真は、橋本さんですか?別人みたいですね。
本当に橋本さんなんですか?教えてください。お願いします。
| 俊山将大 | 2009/09/06 3:29 AM |
将大さま

わたしじゃないですよー

タイの男性ダンサー、リアントです。
| レイ | 2009/09/09 4:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック