橋本礼のブログ
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
twitter
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
ハシレイ、ニューハーフショーへ行く。
「ねえさん」たちは、毒入りトークを持って
各テーブルで笑いを巻き起こし、お色直しをして
いよいよショウははじまった!

ステージには総勢15人(?)。

ダンス、ソング、ダンス。

指先から足先。
視線。
美尻。。
きれいなおっぱい。。
生まれながらの女以上に女っぽい。

いくらオゲレツギャグをかましても、ヒサンにならない、、

さすがだ。

進行役は「あんこちゃん」。
見た目、高木ブーさん。
話すと女子。
キュート。
軽快なトークで笑わせたあと、去って行くうしろ姿。
もしもーし。
ラメブルー水着のうしろチャックが全開です。
水着がきつかったのかな、あんこちゃん。


ママさんのハートフルな歌は、『花』。
ちと涙ぐみました。
からだから「ありがとう」があふれていた。
ステキだった。
別格だった。

あっちゅーまの一時間。

ショーが終わって、出口では、ママさんが
お客さん一人一人に
「ありがとう、また来てね」って、声をかけていた。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうです。

女で男役を演じることが多いわたし。
もっと出来ることいっぱいある。
女だからこそできる男を目指す。
ま、男役をまたやることがあたったらだけどね。
勉強になりました!


あ〜楽しかった。
行ってよかったあ。
| エンタメ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ